2ntブログ
DUGA動画から緊縛官能SM動画を集めました!緊縛状態でスパンキング!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SM愛玩倶楽部 SM・マニア系無料コミュニティ
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

女体拷問研究所 セカンド Vol.5

女体拷問研究所 セカンド Vol.5


激化する真・女体拷問研究所と森山組の抗争。辻丸率いる真・女研による、偽・女研、森山組への宣戦布告ビデオによって男たちの戦いにも更に激しい火花が散り出していた。コケにされたままでは男の稼業がたたないと森山組は女研に対する報復を思い立つ。それは歌舞伎町でホステスをしている女研幹部、馬場の情婦である葉月菜穂をさらってしまい快楽拷問にかけてしまうというものだった。葉月と同じ店で働くホステスの協力を得て葉月の拉致に成功した森山組はベイビーエンターテイメントから発売されている女体拷問研究所のDVDを参考にし、独自の女を快楽に追い込む哲学を見いだした。そしてそれを葉月に実践しようとしていた。ここに超・女体拷問研究所の誕生である。果たして葉月の運命は!?自分が愛する男の為にも守るべき物の為にも快楽に負けてしまう訳にはいかなかった女…。これは悲しいまでの女の意地と、そこに牙を剥いて立ち向かう男たちの壮絶な官能物語である。(Baby Entertainment)


女体拷問研究所 セカンド Vol.5の動画はこちら

この作品に興味を持っているユーザーはこんな作品も観ています。
DEATH LOOP Vol.3
恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE PartII
女体拷問研究所 Vol.13
プラズウーマン
もしもFカップ90cmの巨乳お姉さんに逆ナンされたら?以外に苦戦、しかしオッパイ星人をゲットし素人とハメハメ!
フェラする顔に爆乳がもの凄くエッチです^^;
【愛あいり】顔面騎乗で爆乳が踊る踊る!!


SM愛玩倶楽部 SM・マニア系無料コミュニティ
  11/15 凌辱 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DUGA無料会員登録の薦め

新たな決済手段として電子マネー“Edy”と住信SBIネット銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行からの即時振込に対応しました。
クレジットカードをお持ちでないお客様やクレジットカードの使用に抵抗のあるお客様にも、 より便利で安心!

最近のトラックバック